無料で見たいが・・

とうとうドラマノート8冊目・・
文具王ノートの特別カラーの紺の一冊を買いました・・
これで文具王ノートは、黒3赤2白1灰1にプラスして紺1で計8.・・
今までの7冊目は赤で、2020年12月20日から9カ月使用です。
ほぼ全く感想は書いていない。
見ると、
「ヴィンチェンツォ」や
「ロースクール:」
「とにかくアツく掃除しろ」
「ムーブ・トゥ・ヘブン」などはNetflixで、
「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」
「だから俺はアンチと結婚した」
「その男の記憶法」・・はアマプラで

「熱血司祭」
「皇后の陰核」
「パフューム~恋のリミットは12時間」
「初対面だけど愛しています」
「世界で一番かわいい私の娘」
「前世の敵」
「絶対彼氏。(完全版)」(途中から課金あり)は、TSUTAYA TVでみたとおもいます・・
ネットフリックスは今年後半は休会で、TSUTATAの方を見ていたわけですが、こちらも4カ月程度でまた休会としました・・
今はアマプラで、見るものを物色していますが、
10月2日から「真心が届く」が見放題配信となり嬉しい!
アマプラには、チャンネル(なるもの有料550円程度)が付属しているが、ざっとみたところ、古いものが多いようですね。
しかしその古い「ソル薬局の息子たち」(2009)、見られて良かった‥
(これが795円かかるチャンネル視聴だったが)